最近のトピック

バナー
焼肉 山河

昨年の忘年会で紹介されたお店でしたが、ここはかなり当たりでした。

20171201_094855765_iOS

田端と駒込の間の住宅街ど真ん中にあるお店、焼肉 山河。写真からは分かりにくいですが、内装はファミレス風ですが清潔感もあって居心地は悪くないです。

20171201_095344354_iOS 20171201_095702222_iOS

20171201_095707613_iOS 20171201_101837723_iOS

驚くべきは肉質と価格。肉の問屋が直営でやっているそうなのですが、どの皿も \400~\500 程度なのにこのボリューム感。右下のリッチなプレートでも \1,380 程度で、いやこの肉質でこの値段はちょっとあり得ないでしょう、という印象。アルコールもさんざん開けまくってさんざん食い散らかしても \6,000 (だったかな?)。いやはやびっくりしました。

惜しむらくはアクセスの悪さと混雑ですが、それを差し置いてもまた再び行きたくなるお店でした。何かの機会があったらまた使いたいところです。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1876


コメントする


2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Monthly Archives