最近のトピック

バナー
東京ブッチャーズ

いや~、久しぶりにランチで大当たりを引きました。

20171222_035141788_iOS

神田の少し裏手にある、東京ブッチャーズ。炭火焼のステーキを出してくれるお店で、ランチ時間帯には結構な行列ができていました。面白いのはライス大盛り無料で、+50 円でライスにカレーをかけられるシステムになっているところ。肉屋のステーキプレートのライス大盛り、そしてカレーがけを注文してみました。

20171222_041541733_iOS

ちょ;;;。
おいおい普通にカレーがひと皿分あるだろうと小一時間;;。なんというボリューム感。

20171222_041543939_iOS 20171222_041546067_iOS

牛肉 2 枚とグリルチキンが 1 枚。一瞬、そのボリュームにひるみかけましたが、驚いたのは牛肉の柔らかさと美味さ。\1,000 ランチでよくこれだけ上質なものをこのボリュームで出せるなぁとかなり感心。人気が出るのもわかります。自分は気付かなかったのですが、さらに帰りがけにアイスコーヒーのフリーテイクアウトまであった様子。機会を見つけて再訪して他のメニューも試してみたいところです。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1878


コメントする


2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Monthly Archives