最近のトピック

バナー
そば処 やしま

地雷感漂う B 級グルメですが、これがなかなかどうして。

20171220_031154760_iOS 20171220_031418804_iOS

西葛西駅のガード下にある立ち食いそば屋、そば処 やしま。正直、どう見ても地雷感漂うお店なのですが、食べログを見ると 3.56 となかなかの高評価。どんなもんかと思って挑戦してみましたが、いやはやこれなかなか美味しいじゃないですか。

そばも既製品、すでに茹でてるものを温めなおしてつゆをかけて提供するだけなのですが、不思議と天ぷらとそばとつゆが完全にマッチしていて全体としてレベルが高い。なるほどこれは人気になるのもわかるなぁという印象です。

一直線上のカウンターのみが存在するという不思議なお店でしたが、次から次へとお客さんがやってくるのも頷けます。素早くちょろっと美味しいものをお腹に入れられる、そんな立ち食いならではのいいお店でした。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1880


コメントする


2019年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Monthly Archives