最近のトピック

バナー
ハワイ旅行 Part 5. アウラニ de プール体験。

引き続いて、アウラニのプールについても少しだけご紹介。

20171005-122346 20171005-122618

20171005-122636 20171005-151339

20171002-153032

今回、子供がいたので眺めるだけというのが多かったんですが、確かにアウラニはプールは充実していました。流れるプールにアスレチックプール、リゾートプールにアダルトプール(18 歳以上のみ)など、まあこれでもかというぐらいのプールが満載。どこでシャッターを切ってもそれなりの絵になるあたり、さすがはフォトジェニックなホテルだなぁと感心させられます。

利便性もいろいろ高くて、ホテルのルームキーでリストバンド(日替わり)をもらった後は、バスタオル使い放題、ホテルの無料 WiFi もプール全域で接続可能、キンキンに冷えたお水も各所にあるなど、環境面でもなかなかによくできていました。海へも直結しており、そのままビーチへ出ることも可能です。

20171003-133704 20171003-134726

# ちょっとミスったのは、プールでキャラクターショーをやっているのですが、これが曜日限定だったということ。
# 14:00 からショーだよ、という話だったのですが、よくよく聞いてみたらその日はやらないとか;。ちょっと残念;。
# 現地に着いたらしっかりフロントでスケジュールなどを聞いた方がよいと思います。

ちなみにアウラニの写真に関しては、夜景もなかなかに素晴らしかったです。何枚かぺたぺた貼り付けておきますが、写真はとにかくリゾート感満載ですねぇ、ホントに。

20171005-212942 20171005-213912


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1852


コメントする


2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Monthly Archives