最近のトピック

バナー
伊勢廣

ニューオータニにあるお店は結局行けなかったのですが、丸の内のお店には入ることができました。

20180907_033235461_iOS

焼き鳥屋の伊勢廣。かなり古いお店で、今はいろんなところに出しているのですが、ランチタイムはかなりの行列になっているのでどんな感じなのかと気になっていました。

20180907_031840182_iOS 20180907_031842844_iOS

注文したのは焼き鳥重 3 本串に 1 本増量、ざっくり \1,400 ぐらい。ちょうど目の前が焼き場になっていたので楽しく見ていたのですが、いつまでたっても注文が来ない……と思ったらすっ飛ばされてました;。まあそれはご愛敬として、味の方はというとさすがに焼き立てなので美味しいですね。ボリュームはかなり少なめという印象で、お値段も老舗プレミアムがついてるかなーという感じはしますが、安心感があってよいお店ではありますね。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1903


コメント(2)

ランチで伺われた様ですけれど、個人的にはこの画像を見ると、
ビールか日本酒でしょ?
と思ってしまいました・・・うむむ。

いやー、ぶっちゃけアルコール頼みたかったです(笑)。
まあこの後お仕事だったので自粛ですけど^^。

コメントする


2019年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

Monthly Archives

Recent Comments