最近のトピック

バナー
PARIS-h (パリアッシュ)

さすがになんかお土産持ち帰らないとまずいなー、ということで探してみると、近場においしそうなパン屋さんがあったので調達。

20181116_012808299_iOS

PARIS-h (パリアッシュ)というお店。入り方がわからなくて四苦八苦しましたが、外から直接入れたのね....; ネットを見てみるとかなり有名なお店のようで、様々な焼き菓子とパンが所せましと並んでいました。見ているだけでテンション上がります^^。

20181116_013007616_iOS 20181116_013052137_iOS

20181116_013315531_iOS 20181116_013319517_iOS

20181116_013400103_iOS 20181116_225147465_iOS

いわゆるスペシャリテをいくつか見繕って買って帰ってみましたが、素晴らしかったのはオレンジのエピ。オレンジピールを練り込んだ生地でオレンジコンポーネントを包んで焼いたパンなのですが、オレンジとパンの風味との相性が抜群で、記憶に残る一品でした。

……しかし大阪駅からはかなり距離あるので、出張者ではおいそれとはなかなか来訪できない場所ですね;。また行ってみたいものなのですが。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1911


コメントする


2019年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

Monthly Archives