最近のトピック

バナー
関空デビュー!

してみましたよ!

20181115_013715858_iOS 20181115_020052545_iOS

先日、出張で初めて関空を使ってみたりしました。普通、大阪出張のときには新幹線を使うのですが、今回和歌山のお客様への訪問があって関空を使ってみた次第。ぜんぜん知らなかったんですが、関西国際空港って和歌山にあるのですね;。確かに大坂まで 1 時間とかなると、そりゃ普通は新幹線使うよなぁ……と思ったり。

ちょっと驚いたのは、予想以上に外国人の観光客が多かったことと、バスでさまざまな方面へ観光客が向かっていたこと。正直、関西だと奈良か京都の二択だろう、ぐらい思っていたのですが、様々な方面への路線バスに外国人観光客がバラけていくのを見てびっくり。……もしかして日本人の私よりもよっぽどこの辺の観光地に詳しいのではなかろうか;、状態;;。

20181115_003426224_iOS

ちなみにフライトでは初めてスターフライヤー使いましたが、コーヒーがタリーズってのもなかなかすごいですね^^。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1907


コメントする


2019年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

Monthly Archives