最近のトピック

バナー
ハイランドホテル Grand Executive Floor

さて、この日はさくっとオフィシャルホテルであるハイランドホテルに宿泊。日曜日から平日にかけての宿泊ということもあり、宿代が安めで済むので、ちょっと張り込んで Grand Executive Floor なるリニューアルフロアに宿泊してみました。

20190310-165757 20190310-170336

部屋は 24m^2 と狭いのですが、ベッドが広くてキングサイズ、3 人で寝るにはちょうどよい感じです。窓からパークの様子が一望できるのも楽しいところ。宿泊者特典として温泉チケットがついてきたりするのもよいですね。

ホテルの中も割と便利で、ベーカリーやパティスリーもあるのでちょろっと買い出して自室で食べたりもできます。

20190310-171412 20190310-171417

20190310-171432 20190310-171437

残念なのは、館内のレストランが割と子連れがつらそうなところが多いこと;。ちょっと車で出ればファミレスもあるのですが、ぶっちゃけめんどいのでルームサービスを注文。

20190310-193007 20190310-193320

20190310-193322 20190310-193324

お値段高めかと思ったら、地味にボリューム多いよ!状態で、ちょっと頼みすぎました;。パスタとかかなり大盛な感じ。パンも少し買っておいたのですが、とても食べきれず。この辺の量の読みはなんとも難しいですねぇ;。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1923


コメント(2)

ルームサービスって、値段が高い上にしょぼい!!(乾き物、サンドイッチ、お茶漬け程度?)
という印象しか無かったのですが、これはなかなかですねぇ。
野菜とか飾り切りされているっぽいし。


このホテルだけが特別なのかな???

2018.10月にハイランドリゾートに泊まりましたが(運良くトーマスルームが空いていた)、ダイニングテラスは子連れが多くて(子供用の椅子、食器、おもちゃや本もある)使いやすかったですが。
でも慣れた環境で食べる場合にはルームサービスは便利ですよね。サービスが良いところだとメニューにないものでも相談して作ってくれたりします(子供用のおにぎりとか)。

コメントする


2019年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Monthly Archives

Recent Comments