最近のトピック

バナー
家族旅行。

さてさて、あんまり古い話ばっかり書き続けていてもアレなので最新のネタを;。今週は一週間、嫁が 10 周年のリフレッシュ休暇のため、私もうまく休みを重ねて家族旅行に行ってきました。会社のチームの人たちが気を遣ってくれて仕事をうまくカバーしてくれたおかげで、私自身も久しぶりに長期休暇(平日四連休)を取れたのですが、いやー、なかなかにリフレッシュできました。ちなみに旅程はこんな感じ。まだ子供が小さい(3 歳になったばかり)こともあり、かなり余裕を見ながらまったり近郊で家族旅行してきた次第だったりします。

  • 土曜日 御殿場アウトレットへ。近隣の宿に宿泊。
  • 日曜日 富士サファリパークへ。その足で富士急ハイランドに移動して宿泊。
  • 月曜日 富士急ハイランドのトーマスタウンで遊んでそこから帰宅。
  • 火曜日 子供の安息日、おうちでまったり。
  • 水曜日 ディズニーランドへ。周辺ホテルに宿泊。
  • 木曜日 ディズニーランド 2 日目。そして帰宅。

20190311-115710 20190314-164236

一週間も休みがあれば海外旅行とかじゃね? という話もあるのですが、前回のハワイ旅行では子供の発熱で危うく旅行がポシャりかけたり、そもそも旅行の計画が決まったのが金曜日の深夜だったりする(ぉ)ので、まあこんなもんが限界でした;。けれども地味に子供は大喜びだったので、予想以上に親も癒されたり。無理に遠出しなくても、近郊でも十分に楽しいものですねぇ。というわけで、ぼちぼち旅行記を書き連ねていこうかと思ったりします。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1917


コメントする


2019年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Monthly Archives