最近のトピック

バナー
御殿場プレミアムアウトレット

というわけでまずはこちらから。

20190309-132444 20190309-132450

御殿場プレミアムアウトレット。アウトレット自体は先日も入間のところに行ってきたのですが、なかなか欲しいブランドが入っていないということもあり、嫁の希望でこちらの御殿場プレミアムアウトレットへ。天気にも恵まれて非常によかったのですが、ぶっちゃけ事前調査不足でえらい目に合いました;。朝、少し早めに行ったつもりがアウトレットからかなり遠い駐車場へと案内され、バスでアウトレットへと向かうことに。なんでこんなことになったのかと調べてみたら、地味に春のセールの開始直後だったという;;。

えらい人混みまみれで、子供を連れながらの買い物もなかなか大変;。息子もかなり不機嫌になったりもしたのですが、笑ってしまったのが、自分の買い物だとわかった瞬間に機嫌がよくなり、さらにはショップを出ると自分の洋服を自分で持って歩くと言い出すという;;。さすがというかなんというか^^。

20190309-154846

それにしてもこの御殿場アウトレット、フードコートがかなりイケてない(値段も高いし味もイマイチ)のですが、後から親に聞いてみると、フードコートではないところのお店の方がよいのだとか。今度行くときは別のお店を探してみよう....


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1918


コメント(1)

>自分の買い物だとわかった瞬間に機嫌がよくなり


むむむ、直前エントリで3歳になったばかり、とありましたが、
3歳でここまで考えられるものなのかな。
もしかして、結構凄いのでは???


自分が3歳の時なんて思い出せませんけれど、たぶん親の言いなりで、
特に外出時などは、自分で考えたり、行動したりとか、していなかった様な気がしますよぉ。

コメントする


2019年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Monthly Archives

Recent Comments