最近のトピック

バナー
ワンマンズ・ドリーム II - ザ・マジック・リブズ・オン

最近のディズニーランドでは、現地に行かなくてもスマホアプリでショーの抽選ができるようになっているのですが、これがなかなか滅多に当たるものではなかったり。がしかし、今回珍しくワンマンズドリームが当たったのでみんなで見てきました。

20190313-125730 20190313-130528

20190313-130834 20190313-131852_

20190313-132628 20190313-133256

モノクロの世界から始まってフルカラーへと変化、そしてサーカスなど様々なシーンを経てエンディングへと至るショーで、相当な数のキャラクターとキャストが出てくるかなり気合の入ったショー。あまり期待していなかったのですが、見ていてかなり楽しかったので驚きました。しかも軽く調べてみたら、このショー、地味に今年いっぱいで終了するんですね。今回見られてよかったです。

ちなみにさすがに子供にはちょっと早かったかなー、という印象で、昼過ぎということもあって半分寝落ちしてました;。まあ仕方ないですね^^。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1927


コメントする


2019年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Monthly Archives