最近のトピック

バナー
parc #8 (パルクユイット)

嫁がどうしても買いに行きたい、ということで、ちょっと足を延ばして出かけてきました。

20180503_090241390_iOS 20180503_090246888_iOS

幡ヶ谷にあるお店、parc #8 (パルクユイット)。「ギルト(罪悪感)フリーなお菓子」という触れ込みで、白砂糖不使用のお菓子を作っているお店。健康志向のお店なので、グルテンフリー(小麦粉を使わない)お菓子も作っています。白砂糖、ものによっては小麦粉すらも使わないでどうやってお菓子なんて作るのよ?状態ですが、玄米を使ったり、野菜などの本来の素材の味を生かして作っていました。

20180503_112915505_iOS 20180503_112947759_iOS

さすがに特殊な作りをしているだけあって、お値段の方はかなりお高め;。けれども味の方は確かに美味しくて、息子が次々と食べ散らかしていくというワナ。きちんとした素材を使って作っているだけに、安心して子供にも食べさせられるのは嬉しいところですが、嫁が泣きそうになっていたのは秘密です;(笑)。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1891


コメントする


2019年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

Monthly Archives