最近のトピック

バナー
キッチン南海

お客さん先に行くときに、前からずっと気になっていてようやく訪問できたお店です。

20180209_053445492_iOS

神保町の裏手にあるお店、キッチン南海。見るからに学生向けのお店なのですが、サラリーマンも結構入っていていつも賑わっているため、一度は行ってみたいなぁと思っていた次第。結局、数回行ってきました^^。

20180209_054009754_iOS 20180322_023803279_iOS

フライと生姜焼きのセット、そしてカツカレー。初回は何も考えずにセットを頼んだのですが、見ているとばんばんカレーがオーダーされるので、二度目の訪問時はそちらを注文。どちらも美味しいですが、この店ならではということだとこのカツカレーがよいですね。辛すぎず甘すぎず、ご飯とカツによく合うカレーで、一番人気というのもわかります。かなり美味しい^^。

神保町に行くと、どうしてもちょっと足を延ばして丸香に行ってしまうことが多いのですが、こういう路地裏のお店が美味しいのが神保町のよいところですねー。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1886


コメント(3)

神保町界隈で、よくランチしてます。
美味しくてお安いお店、多いです。
キッチン南海は邪神ちゃんアニメ2話で、ちらっと出ましたね。
あそこのカツカレー、美味しいですよね。

神奈川在住じゃありませんでしたっけ???(情報が古いのか・・・)


それはともかく・・・神保町は昔、書泉や三省堂が目的で良く行ってましたけど、
今はネットで購入出来るから、行かなくなりましたよぉ。


ここもそうだけれど、以前紹介されてた丸香とかも行ってみたいし、
神保町では無いけれど、近江洋菓子店も再訪したいのですけれどねぇ・・・。


近江洋菓子店、いいですよね。フルーツポンチ食べたい...
神保町界隈だと丸香が圧倒的上位なのですが、
さんざん行ってるとさすがに飽きてくるのが難点....;

コメントする


2019年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

Monthly Archives

Recent Comments