最近のトピック

バナー
チョコいろいろ。

周回遅れのネタもどうかと思いつつw、とはいえ備忘録としては上げておかないと! ……というわけで、一年前のチョコのお話です;。いや~、なかなかすごいチョコをもらっています;。

20180131_013416156_iOS 20180131_135558366_iOS 20180131_135623817_iOS

一つ目は、ラ・メゾン・ドゥ・ショコラのエフェルヴェソンス。数年前までは東京駅ぐらいにしかなかったのですが、最近はお店を増やしているのでずいぶん買いやすくなりました。味の方は相変わらず一級品で、このチョコもめちゃめちゃ美味しかったです。難点としては、通販購入だとどうしても揺れて一部破損が出てしまう点でしょうか。

20180214_140342256_iOS 20180214_140522881_iOS

先日もご紹介したアテスウェイのチョコ。詰め合わせですが、割と変わり種が多かった気がします。

20180212_041807924_iOS 20180212_041825648_iOS

こちらはピエールマルコリーニ。例年もらっていますが、ここは定番的に手堅く美味しいチョコですね。

20180213_071348362_iOS

番外編のおまけチョコ。いわゆるチロルチョコですが、ケースに詰め合わせていろいろ遊べるというもの。催事場のところにあったものですが、こういうお遊び的なのも楽しいですねー。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1887


コメントする


2019年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

Monthly Archives