最近のトピック

バナー
鹿児島出張

ずいぶん前ですが、鹿児島へ日帰り出張。お客さんが空港からタクシーで 30 分ぐらいのところだったのですが、それぐらいの距離だと日帰り出張になるのがつらいところ....orz

20180416_234630881_iOS 20180417_020453713_iOS

20180417_095229137_iOS 20180417_095233179_iOS

残念ながら観光している暇はなかったので、空港でおみやげを。一番人気?なのがこちらの紅寿。まあスイートポテトですが、サイズがおかしいぐらいに巨大^^。1/4 ぐらいでいいよ……というぐらい巨大でした;。まあお土産として人気が出るのもわかるかも;。

20180417_213734704_iOS 20180417_213809716_iOS

ついでに帰りがけの羽田空港でアカシアに立ち寄り。時間が遅くてここぐらいしかぱっと食べられるところがなかったのですが、久しぶりに食べると懐かしい味ですね。もう若くないので……と書きたかったところですが、軽く完食したのは秘密(苦笑)。改めて食べてみると、ロールキャベツシチューのシチューとか頭おかしいぐらいに塩辛いのですが;、ご飯で中和しながら食べる B 級グルメ的な楽しみはやっぱり変わらないですね。

20180417_121815688_iOS 20180417_122141286_iOS 20180417_122336653_iOS


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1889


コメントする


2019年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Monthly Archives