最近のトピック

バナー
ウイロバー

名古屋出張といえば、当然煮込みうどんだよねー、ということで自分は定番の山本屋に行ってきたわけですが……

20180516_030615167_iOS 20180516_030646761_iOS

嫁からおみやげとして要求されたのは、エキナカで購入できるウイロバーなるもの。

20180516_223319523_iOS 20180516_223331845_iOS

大須ういろという名古屋の定番の銘菓から新しく出たものなのですが、サイズが大きすぎず小さすぎず、しかもスティック状なので気軽に食べることができるのがよいところ。味も 5 種類入っていて楽しく、これはおみやげにちょうどよいですね。ちなみに発売されたのは 2016 年 12 月なので結構前みたいですが、気軽なおみやげとして定着しそうな気もします。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1893


コメント(2)

アイスバーみたいで面白いですね。
この手の羊羹系は、一口サイズでもうっかりすると、手がべたついてしまいちょっと苦手なのですが、これならいいかも。

自分で食べるなら、ボリュームのある通常の方が良いけれど、
確かにお土産にするなら、こちらの方が、切り分ける手間も無くて分けやすいし、
オシャレで良いですね。

コメントする


2019年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

Monthly Archives

Recent Comments