最近のトピック

バナー
オルケストラヴィーノ

最近はよく大手町界隈に行くようになったのですが、この辺で困るのはとにかくランチ;。土地勘がないのに加えて、チェーンでないと基本どこでも高い;。そんな中で割とよかった店のひとつがこちら。

20180518_024007298_iOS 20180518_024753412_iOS

オルケストラヴィーノ。大手町フィナンシャルシティのノースタワー 1F に入っているお店。ここも基本的には割と高めのお店なのですが、ワンプレートものがさくっと食べられて、なおかつなかなかに美味しい。五穀米にトマトベースのシチューっぽいものをかけたものでしたが、程よい酸味が残っていて非常に食べやすかったです。日替わりメニューっぽかったですが、また食べたい……(笑)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1894


コメント(2)

こちらのお店は行ったこと無くて、ご紹介を機に寄ってみました。
サラダランチを頼んだら、大きなどんぶりいっぱいのサラダに申し訳程度のパンとジュースがついてました。
明るい店内は談話に向いていて、気がつくと回りは話が弾む女性のグループばかりになってました。
美味しく雰囲気良いお店でしたよ。

※メイプル時代は神奈川在住でしたけど、今は秋葉原の南端住まいなのです。

主題とは関係無いのですが、ちょっとだけ、すみません。


>今は秋葉原の南端住まいなのです。


あ、なるほど、ということで理解しましたよぉ。

コメントする


2019年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

Monthly Archives

Recent Comments