最近のトピック

バナー
やわらかシロコッペ

最近、コメダコーヒーが都内に展開しているお店、やわらかシロコッペ。

20180810_102624480_iOS 20180810_102750641_iOS

いろんなものをサンドイッチにしているコッペパンのお店。結構目に付くので購入してみました。2 種類ほど購入してみましたが、値段がやや高めの割にはごく普通な気がする……という印象。いろんな種類が売られているのでついつい惹かれるところですが、全体的に残念なのは、野菜がほとんど使われていない点。おそらく店舗での食材の持ちや配送の容易性などから野菜を排除しているのだと思いますが、逆にこれだけだと野菜が足りないのでコンビニで野菜を買い足すかなぁ……となるのが不便なところ。加えてパンも軽めなのでちょっと男性だと物足りないかなぁ、という感じでした。野菜が入ってくると、サブウェイ的になってしまうのかもしれないのですけれどもね;。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1901


コメントする


2019年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

Monthly Archives