最近のトピック

バナー
丸の内 タニタ食堂

前から気になっていたのですが、ようやく行くことができました。

20180905_025652238_iOS 20180905_030341715_iOS

タニタが展開している、ヘルシー志向のお店タニタ食堂。行列になっていることも多く、なかなか入れなかったのですが、ようやく入店できました。いわゆる日替わりを食べたのですが、味はなかなか美味しく、品数も多めなので確かにウケそうなお店でした。

とはいえ参ってしまったのは、初心者お断りなお店のオーダーシステム。入店時にオーダーした後は、お皿を取ったりご飯を自分で量を決めてよそったりして、その後空いているテーブルに行くという、いわゆる食堂システムなのですが、店員のサポートがほとんどないので、そもそもそのお皿を取ってよいのかどうかもわからず右往左往;。いや初見殺しだろこれ....; 状態。

全体的に、健康志向すぎて男性には物足りなさもありますが(大戸屋的ながっつり感がない)、とはいえいろんな食材が取れて野菜たっぷりなのはよいですね。女性に人気が出るのもよくわかる気がします。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1902


コメント(1)

>とはいえ参ってしまったのは、初心者お断りなお店のオーダーシステム


うむむ、ユーザー目線で考えられていないなぁという印象ですね。


上記の件自体は些細なことなのかもしれませんが、一事が万事というか、
個人的には、タニタという会社自体がそうなのか?とかまで思ってしまいますよぉ。

コメントする


2019年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

Monthly Archives

Recent Comments