最近のトピック

バナー
A PIT AUTOBACS SHINONOME (あぴっと 東雲)

ちょっと足を延ばして、こちらに行ってみました。

20190615_003812232_iOS

東雲にあるオートバックス、あぴっと東雲。オートバックスは都内に数店舗ありますが、ここはカルチャーコンビニエンスクラブ(いわゆるツタヤ)との共同店舗というコンセプト店になっているとのことで、家族連れにも優しいです。おもちゃ屋さんのボーネルンドも入っています。

20190615_004132189_iOS

……まあいきなりおもちゃでひっかかるのは仕様ということで;。ちなみに店舗内はこんな感じ。

20190615_004623696_iOS 20190615_005505607_iOS

20190615_005641313_iOS 20190615_010518222_iOS

オートバックスは初めて来ましたが、品揃えはさすが、そしてなにより車のお店なのにオシャレ感が結構あってびっくりしました。最近は amazon などのネット通販で車用品も普通に購入できることもあり、こういう「家族連れでも来たくなるオシャレなお店」というのが重要なんでしょうね。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1952


コメント(1)

オートバックスならココという具合に使っていたのですが、しばらく改装していて不便だったのですよね。いつの間にか新規オープンしてたのですか。

コメントする


2019年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Monthly Archives

Recent Comments