最近のトピック

バナー
三井アウトレットパーク 木更津

というわけで、海ほたるを通過してやってきたのは、三井アウトレットパークの木更津。ここは初上陸です。

20190623_032552109_iOS 20190623_033128488_iOS

ここは KISARAPIA というちょっとした小さな遊園地併設で、子供はここで遊びつつ、大人は買い出しというパターンが取れそうな感じでした。……VR コースターがあったのでちょっと乗ってみたかった;。

とまあそれはともかく、感心したのはお店のラインアップ。ここ、地味に御殿場アウトレットよりもよい気がします。店舗数も多いしかなり歩きやすい、開放感もあって楽しいです。食料系のアウトレット店が結構あるのも good。

20190623_035357998_iOS 20190623_035444652_iOS

……と思っていたのですが、ここに地獄が待っていました;。

20190623_035833196_iOS 20190623_050725286_iOS

20190623_052914221_iOS

アウトレットのフードコートはもともとかなり鬼門ではあるのですが、とはいえここは非常に惜しいという印象。他のアウトレットと違い、いいお店がかなり入っており、テーブル数も決して少なくないのですが、問題なのは料理の提供速度がどこも恐ろしく遅い。このために回転が悪く、席をキープしたままで料理を待っているという家族が大量に発生していました。私自身、金子半之助なるインスタ映え天丼を狙って行列に並んだのですが、まさか 1 時間もかかるとは想定しておらず;。味は悪くないのですが、ここまで待って食べるもんでもないよね……という;。もっと気軽に食べられるサンドイッチ的なファストフードがあればかなり混雑緩和されると思うだけに、ここは非常に残念なところです。

とはいえ、ここはいろいろ買い物ができて楽しそうな気配。またの機会を狙ってみたいと思います。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1956


コメント(1)

>ここは非常に残念なところです。


このアウトレットに限らないけれど、
欠点があっても、他が良いから仕方ないかなぁ、となれば良いけれど、
この欠点があるから、他が良くても駄目だなぁ、
となっては勿体無いですよねぇ。うむむ。

コメントする


2019年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Monthly Archives

Recent Comments

  • 三井アウトレットパーク 木更津
    ラスティ