最近のトピック

バナー
スイーツガーデン ユウジアジキ

ここのケーキは食べたことはあるものの、行ったことはない……ということで攻略してみました。

20190630_032301103_iOS 20190630_032307395_iOS

全国トップクラスのスイーツの名店、スイーツガーデン ユウジアジキ。大昔に、お義母さんが買ってきてくれたことがあったのですが、調べてみたら地味に 7 年も前でした;。

20190630_070712993_iOS

いろいろ試してみましたが、改めてレベルの高さに舌を巻きました。全体的にちょっと変化球だなという印象もあるのですが(というか、お店に並ぶケーキ類の命名が一部おかしい;。ママのおっぱいとかセクハラっぽい名前も;;)、見た目で楽しませてくれて味も美味しい、という、そういう楽しみ方をするのがよいのだろうなぁという感じ。個人的にはシブーストが圧倒的に美味しかったです。

ちょっと距離があるのでなかなかふらっと行けるお店ではないですが、ドライブがてらまた行ってみたいものです。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1958


コメントする


2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Monthly Archives