最近のトピック

バナー
ほり川

先日、父親の一周忌があったのですが、その際に新宿サザンタワーの中に入っているほり川を利用。かなり久しぶりな気がします。さすがにホテル併設、新宿駅近場ということで見晴らしとかいいですね。ペンギン広場も改修中ですが、いったいいつ復活するのだろうか....

20190720_022844866_iOS 20190720_052230729_iOS

20190720_023844884_iOS 20190720_024937370_iOS

20190720_030838972_iOS 20190720_032038926_iOS

20190720_034447418_iOS 20190720_040234307_iOS

20190720_041432549_iOS 20190720_042929057_iOS

20190720_051324620_iOS

お料理の方は手堅いコース料理でどれも見た目も綺麗で美味しいのですが、逆に冒険もないので失敗もない、みたいなところがありました。印象と記憶に残ったのは洋風の素麺や鱧寿司あたり。とはいえ、開放感のあるフロアで景色と共にいただく料理は気持ちはよいですね。そりゃまあ美味しくお酒も回るわけで^^。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1964


コメント(1)

>そりゃまあ美味しくお酒も回るわけで


ふふふ、これは日本酒一択ですねぇ。

コメントする


2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Monthly Archives

Recent Comments