最近のトピック

バナー
WILD MAGIC

豊洲にこんなところがあるとは……

20190628_012855257_iOS 20190628_020135881_iOS

ここ、WILD MAGIC という、手ぶらで BBQ ができるお店。昼/夜の二回転制なので、かなりまったり BBQ を楽しむことができます。

20190628_020155831_iOS

当日は雨の予報もあつたので天気が心配でしたが、結果的にはほどほどに曇りという絶好の BBQ 日和に。ちょっとした水遊び場や砂場もあり、子供たちもかなり楽しそうに遊んでいました。なかなか良いなと思う反面、結構ミスったなと思ったのはちゃんとある程度持ち込みをした方がよかったという点。手ぶらをうたっているとはいえ、実は持ち込み自由ということもあり、飲み物やコップ、お皿やお箸は自前で用意していった方が正解でした。

昭和記念公園の BBQ の方がリーズナブルではありますが、場所や見晴らしはこちらの方がよいですね。グルメ会で使うのも悪くないかも? という印象でした。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1957


コメント(1)

キャンプとかも楽しそう・・・とか言ってましたが、
既に似た様なところに行ってたのですね!


手ぶらはメリットですけれど、流石にそれなりの価格の様で、
手軽さと費用の兼ね合いが難しそうかなぁ。

コメントする


2019年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Monthly Archives

Recent Comments