最近のトピック

バナー
海ほたる襲撃。

免許を取ったこともあり、父親がずっと乗り回していた 20 年来の車を買い替えるのですが、その前にせっかくなので、ということで少しドライブに行ってきました。行先は初攻略となる 海ほたるです。……まあここは車じゃないと来られません;。

20190623_020012149_iOS

ちなみに父親の愛車はスカイライン 250GT。全く調べたこともなかったのですが、軽く確認してみると、V35 型とかいう 2001 年 6 月に発売されたモデルな様子。父親から、スカイラインといっても系列が……みたいな話を聞いたことがあり、Wikipedia で確認したところ、このモデルは前車から大幅モデルチェンジする形で投入されたのだとか。……Wikipedia さん、詳しすぎるでしょう;、状態;。父親は相当丁寧に乗っていたようですが、私と嫁が乗りつぶした格好です;。

まあそれはともかく、海ほたるは完全に初攻略。全く知りませんでしたが、かなり広々してるのですねぇ。ヘリポートの方に回ると、かなり広いスペースがあるので子供が駆けずり回ってえらいことになりました;。

20190623_020318145_iOS 20190623_021119173_iOS

1997 年オープンとのことなので、車と同様にほぼ 20 年ぐらい? やはり海の潮風にやられるのか、ガードレールや壁など至る所にダメージが出ているのが印象的でした。しかしこのルートで来ると木更津もたいして遠くないんですねぇ。びっくり。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1955


コメントする


2019年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Monthly Archives