最近のトピック

バナー
楽観

久しぶりに立川に行ったのですが、ちょっと歩いてこちらを攻略。

20190604_025241010_iOS 20190604_025252487_iOS

楽観というラーメン屋さん。線路沿いのホテルの 1F にひっそりと入っているラーメン屋さんですが、結構人気もあるようで、割とひっきりなしに人が入ってきていました。

20190604_025812920_iOS

とりあえずオーソドックスな醤油ラーメンを注文してみましたが、いやはやこれはかなり美味しいです。しっかり濃厚で味わい深く、思わずすすりたくなるスープは見事。巣鴨にあるラーメン屋さんの蔦を思い出しましたが、美味しい醤油ラーメンってこういう深さがあるんだよなぁという感じ。

ちょっと失敗したのは平日ランチタイムは大盛り or 餃子のサービスがあるのですが、自己申告制だったようで;。ちょっと餃子も食べてみたかった……まあ次の機会とすることにします;。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1949


コメントする


2019年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Monthly Archives