最近のトピック

バナー
パティスリー ユウ ササゲ

車の練習がてらでいろんなところに足を延ばしてみているのですが、免許を取った直後に行ったのがさがみ湖プレジャーフォレスト。高速に一度も乗ったことがない人間がいきなり中央道で西へ 60km、そして帰りは高尾山の方に抜けるために山道を走るという無茶をやりましたが;、車って改めて行動範囲が広がるもんですねぇ....というわけで、嫁と一緒にこちらに行ってきました(ぉ。

20190609_025630983_iOS

千歳烏山にあるケーキ屋さん、パティスリー ユウ ササゲ。東京のスイーツランキングでも軽く 20 位以内ぐらいには入ってくるお店で、現地でも相当有名なのか、前を通り過ぎていく小さな子供が名前を連呼していくほど;。いくつか生ケーキを買って帰りました。

20190609_072457811_iOS 20190609_072501985_iOS

20190609_111346199_iOS 20190609_111403928_iOS

嫁と分けながらいろいろ食べてみましたが、なるほどランキング上位に入ってくるだけあってどれも安定して非常に美味しいです。見た目も王道感があり、これぞケーキ、という感じ。口の中で様々な要素が絡み合って見事に昇華していく味わいは、さすが一流のケーキです。西方面に出かけるときはまた機会を見つけて来てみたいと思います。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1951


コメント(1)

>山道を走るという無茶をやりましたが;


お、おう、無事で何よりでした。
この次のハードルは、雪道とかかな???


>車って改めて行動範囲が広がるもんですねぇ


キャンプとかも楽しそうですよぉ。
あと、買い物とか荷物が多くても良いメリットもありますよね。


うむむ、ケーキと関係ない話になってしまって、申し訳ないです・・・。

コメントする


2019年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Monthly Archives

Recent Comments