最近のトピック

バナー
HOBS

目黒の教習所に通う道すがらのお店をひとつ。

20190509_021018093_iOS

HOBS(ホーブス) というパン屋さん。土日祝日はお休み、さらに平日も 11:00~19:00 という、パン屋さんとしてはかなり短い営業時間のお店で、通りがかってはいたもののなかなか入る機会に恵まれず。たまたまタイミングが合ったときに買ってみたのですが、いやここめちゃめちゃ良いじゃないですか。

20190509_022410542_iOS 20190509_022430061_iOS

20190509_023414843_iOS

チキン南蛮バーガーやトンカツサンドなどを買ったのですが、出来立てということもあってかめちゃめちゃ美味しい。素朴だけれどもちゃんと作っていることがわかる味で、パンにはパンの美味しさがあり、そしてフライのサクサク感、ソースとの一体感などかなり非の打ちどころのない味でした。

# 別の日に、かなり時間が経ったものを食べたときには感動は薄れましたが;。

かなりこじんまりとしており、しかも実質的には平日のランチにしか狙えないお店ですが、近場であればぜひ一度は行くべきお店かなと感じました。おそらくこじんまりとご家族でやっているようなお店ではないかと思うのですが、いやはやこういうお店が自宅の近くにもあったら嬉しいのになぁ、と思わずにはいられませんでした。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1940


コメントする


2019年6月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Monthly Archives