最近のトピック

バナー
さがみ湖プレジャーフォレスト

さて、ちょっと古いネタをいくつか。GW 前半戦は嫁の実家に帰省して曽祖父に会いに行きましたが、後半戦は近郊でぼちぼち遊ぶことに。とりあえずは身近な遊園地、さがみ湖プレジャーフォレストへ。

20190503_024847954_iOS 20190503_024703678_iOS

都内からちょうど 1 時間ぐらいなので便利……と思って行ったのですが、GW 後半開始の大渋滞に巻き込まれて、往路は実に 3 時間かかるハメに;。経路予測では 1.5 時間程度でしたが、渋滞が伸びていく推測が甘かったという;。

20190503_051105536_iOS

さすがにぼちぼち慣れてきたのか、さくさくと積極的に動いてくれるのは助かります。混雑していて乗り物は無理だろうと思って入園券だけにしたのですが、十二分に遊べますね。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1934


コメントする


2019年6月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Monthly Archives