最近のトピック

バナー
トラットリア チャオロ

免許のために目黒に通い詰めていたのですが、土日にちょっと足を延ばして食べに行ったランチが非常に素晴らしかったのでご紹介。

20190506_030338786_iOS

トラットリア チャオロというお店。イタリアンバルのお店ですが、土曜日も営業しており評価もよさげだったので行ってみた次第。土曜日はサラダ+メイン(パスタ)+デザート+コーヒーのセットで \1,300 (平日よりちょい高め設定)ですが、かなりお値打ち感が高かったです。

初回は貝柱と青のりのホワイトソースのパスタをチョイス。バランスかなり良くて美味しかったです。

20190506_030705944_iOS 20190506_032040633_iOS 20190506_033319854_iOS

しかしここの真打はラザニアっぽかったので 2 回目に注文。これは確かに大当たりでした。体調がイマイチだったので全部食べられないかなぁと思いつつの注文だったのですが、いやー、旨いものってお腹に入るんですね、状態;。

20190518_030335992_iOS 20190518_031906308_iOS 20190518_033921574_iOS

地元の人と思われる子連れのお客さんなどもおり、雰囲気もカジュアルで非常に居心地よかったです。夜もかなり美味しそうだなぁと思いつつ、なかなか行く機会はないかもしれません;。うーん。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1938


コメントする


2019年6月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Monthly Archives