最近のトピック

バナー
HIROTA 艦これアイス

気付いたのが最終日だったので、ホントにギリだったのですが。

20190506_083621236_iOS

HIROTA と艦これがコラボして、艦これシューアイスを発売。正直このコラボではたいたしネタは仕込めないのではとも思いましたが;、まあ実際ほとんどパッケージの柄だけだったような……^^

20190506_111254591_iOS

最終日ギリギリだったこともあり捕獲できたのは一隻だけでしたが、この子だれ?状態;。(← 最近すっかり艦これやってません;orz) 実際にはかなりの売れ行きだったようで、新宿の HIROTA にも大行列ができていたとか。まだまだ艦これ人気は続いてるんですねぇ。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1939


コメントする


2019年6月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Monthly Archives