最近のトピック

バナー
東京競馬場

GW 中に初挑戦で行ってきてみましたよー。

20190505-102142 20190505-142018

府中の東京競馬場。ええ、馬のことなんて 1 ミリもわかりませんが;、ファミリー客向けの施設が充実しているという話を聞いて、家族で遊びに来てみた次第です。……結構こういうお客さんいるらしいですが^^、私自身も全く来たことがなかったので足を踏み入れてみてびっくり。

20190505-102736 20190505-102757

ひ、ひろいwww。最近の競馬場は昔と違ってぜんぜん綺麗という話は聞いてましたが、いやこれディズニーランド並に綺麗じゃないですか、とびっくりしました。お金ってすご(ry ここはトラック内周にファミリー客が遊べる場所があり、かなりの人だかりになっていました。無料のミニ新幹線も走っていたりの充実ぶり。

20190505-104218 20190505-112356

ご飯どころも充実している(しかも観光地価格ではないw)などかなり使い勝手はよいですが、さすがに GW 中ともなると結構な人出で、遊具類もかなりごった返していました。子供向けの遊具はトラック内周に一つ、そして競馬場外に一つあるのですが、どちらもなかなかの人出で、親がもみくちゃにされましたorz;。ほどほどに空いているときだとかなり楽しめそうですね。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1936


コメント(1)

>最近の競馬場は昔と違ってぜんぜん綺麗という話は聞いてましたが、


私も数年前に行きましたが、
馬券とか新聞紙とか吸い殻も(あまり)散らばってませんし、
吉野家とかモスバーガーとかも普通にあって、びっくりでした。


まぁ、競馬だけが特別で、他公営競技場は(綺麗にはなってるけれど)
今でも予想&想像通りなのですけれどねぇ。

コメントする


2019年6月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Monthly Archives

Recent Comments