最近のトピック

バナー
ジェネリック叙々苑

最近話題になっている、ジェネリック叙々苑を作ってみましたよ?

20190505_092228037_iOS 20190505_094950186_iOS

リンク先を見ていただければわかる通り、作り方はえらい簡単、しかもほぼ常備品だけで OK という素晴らしい逸品。はてブには中の人が降臨してましたが、成分だけ見ればほぼ正解とのお墨付きまで。自分が作った感触だと、ちょっと油が強い気がするのでサラダ油を減らしてもよさそうな気はしましたが、味自体はなかなかよかったです。

……というより、こういう常備品だけで作れるドレッシングって地味にありがたい気が。買っても使いきれずにダメにしちゃうんですよねぇ。うーん。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1937


コメント(1)

>というより、こういう常備品だけで作れるドレッシングって地味にありがたい気が。


私の場合は、使い切れない、からというより、
C/Pの理由の方が大きいかなぁ。パスタソースとかも。


ともあれ、結構良さそうだし、早速試してみますよぉ。

コメントする


2019年6月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Monthly Archives

Recent Comments