最近のトピック

バナー
市川 ひろの江

というわけで、再び市川のひろの江。車を get したおかげで訪問しやすくなりました^^。酒が飲めないという話もありますが、自分の場合は特に日本酒がなくても問題ない人だったりします(お酒がなくても純粋に食事で楽しめるw)。

20190804_030244757_iOS 20190804_045912653_iOS

コースは全 8 品。メニューに強肴の印刷が漏れているのはご愛敬ですが、最初に気づかなかったので焼き物が出てきて「あれ? 伊勢海老ないよ?」とみんな一瞬戸惑いました^^。今回はこの焼き物の皿がバランスよくて素晴らしかったです。

20190804_031655840_iOS 20190804_032613790_iOS

20190804_033806168_iOS 20190804_040055265_iOS

20190804_042106841_iOS 20190804_043241159_iOS

20190804_044407255_iOS 20190804_050840402_iOS

しかしこれだけ手の込みまくったお料理で \5,500 という値段は安すぎだろうといつも思ってしまうのですが、なによりご主人の丁寧な仕事にいつも頭が下がる思いです。息子にはお子様プレートを作っていただいているのですが、いつも全力でがっつりと食いついていたり^^。もともとホテルマウント富士で和食の料理長を務めていたご主人が手ずから作るお料理、本当にありがたい限りです。改めて、今回もごちそうさまでした。m(_ _)m


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1969


コメントする


2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Monthly Archives