最近のトピック

バナー
パン工房 Green Bell

HUGHUG の帰りに、こちらに立ち寄ってきました。

20190901_054649377_iOS

パン工房 Green Bell。HUGHUG からはちょっと離れていて、車で 5 分ぐらいのところにあるのですが、昔ながらのパンがたくさんあるお店です。

20190901_092425622_iOS 20190901_094305465_iOS

いくつか買って帰ったのですが、どれも昔ながらの味でなかなかによかったです。驚かされたのはお値段で、チーズ入りフランスパンとかかなり激安。なんと良心的な……^^。地元ではかなり人気があるようで、次から次へと車がやってきて、一時停車してさくっと買って帰っていってました。まあこれはわかる気がする^^。

車でないとちょっとアクセスできない場所なのが難点。HUGHUG の帰りにまた立ち寄ってみたいものです。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1986


コメントする


2019年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Monthly Archives