最近のトピック

バナー
四季七草

真っ昼間から一人しゃぶしゃぶですよ!(ぇ

20190903_033456757_iOS

六本木一丁目のビルにあるお店、しゃぶしゃぶと鉄板焼 四季七草。割と評判よさげだったので、とりあえず行ってきてみました。ランチだと豚しゃぶ 1,000 円、豚/牛しゃぶ 1,200 円、牛しゃぶ 1,500 円、みたいな値段設定です。

20190903_033801938_iOS 20190903_034446569_iOS

って、おおおw。おひとりさま鍋だーw。
と盛り上がりつつ、ひとりでしゃぶしゃぶ(笑)。

まあ、味はごく普通においしいです(笑)。ちなみに一人だからといって寂しいかというとそういうわけでもなく、周囲を見るとひとりしゃぶしゃぶしているサラリーマンはそれなりにいました^^。ちょっと面白かったのは、二人だと鍋が火鍋のような仕切り鍋に変わって、二人で別々に楽しめるようになっていたこと。なるほど鍋でもそういう手があるのか、と。

このお店、他にもいろいろメニューがあるっぽかったので、今度来たときには他のメニューにも挑戦してみようかと思います。……でもやっぱりひとりしゃぶしゃぶかなー^^。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1987


コメント(1)

>真っ昼間から一人しゃぶしゃぶですよ!(ぇ


えぇ!
・・・まぁ、逆に昼間から皆でしゃぶしゃぶ、というのも異端な気がしますし、
問題無いと思いますよ!

コメントする


2019年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Monthly Archives

Recent Comments