最近のトピック

バナー
Grill & Bar THE BALLY’S

最近、丸の内での仕事が結構多いのですが、そうなると結構困るのがランチだったりします。なかなか C/P が高いお店が見つけにくいと共に、さっと食べられるお店がなかなかない。次のお客さんまでの隙間があんまりなくて、これは食いっばぐれかなー、と思っていたところで見つけたのがこちらのお店。

20190905_035352928_iOS 20190905_034225245_iOS

Grill & Bar THE BALLY’S。メインはステーキとのことですが、ランチは普通にハンバーガーを提供してくれるお店で、さくっと食べられる便利な一軒。お店のイチオシとのことで、グランマッチョバーガーとかいうのを食べましたが、残念ながらこれはソースがイマイチでした。パテやパンズは普通に美味しかったので、これはベタにチーズバーガーが正解だったかも。また今度改めて攻略してみようと思います。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1988


コメントする


2019年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Monthly Archives