最近のトピック

バナー
PIZZERIA NAPOLETANA CANTERA

先日、仕事で立川まで行ったのですが、あいにくビストロこづがお休み。やむなく近場のこちらのお店を使いました。

20190910_034501824_iOS

ピッツェリアカンテラ。パスタやピザのランチが人気の様子、せっかくなのでピザランチを注文してみました。

20190910_034934313_iOS 20190910_035647819_iOS

20190910_042433694_iOS 20190910_042617778_iOS

お値段は 1,280 円ぐらいでこの界隈の基準からするとちょっとお高めかもですが、しっかり豆が入ったサラダやかなり大判のピザで、むしろリーズナブルな印象。味の方も安定していてかなり美味しく、これは流行るのも当然という感じ。フロアもかなり広めなので、それほど待たされることもなくさくっと食べられたことも助かりました。駅から近いのでかなり使いやすいお店、機会があればまた使ってみたいと思います。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1989


コメントする


2019年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Monthly Archives