最近のトピック

バナー
Pizzeria Bakka M'unica

車の免許取得の際は、学科試験を受けに鮫洲の運転試験場まで行ってきたのですが、合格発表後、免許の交付まで一時間ほど空きが出たので、ちょっと駅の方まで足を延ばしてランチしてきました。

20190519_230641770_iOS 20190520_034938950_iOS

何軒か候補がありましたが、選んだのは Pizzeria Bakka M'unica というお店。ピザ窯があるお店で、ピザセットが \1,000 ちょっとで食べられます。時間もあまりなかったので、さくっとサラダ+ピザのセットを注文。

20190520_032434836_iOS 20190520_033233665_iOS

サラダはごく普通でしたが、ピザの方の味のバランスがよく、トマトの酸味が尾を引く旨さ。28cm の大きなピザでしたが、生地が軽いこともあり、さくっと食べられます。平日だったのでそれほど混雑はしていませんでしたが、屋外には地元の子連れマダムの方々が楽しそうにしていたりして、気持ちのよいお店でした。まあ普段行く場所ではないので、なかなか再訪の機会はないかもなのですが;。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1944


コメント(1)

むむっ、ピザはそこそこ好きなのですが、
この画像を見る限り、結構良さそうなのですよぉ!!


・・・ただ、ちょっと場所とかは遠いかなぁ。うむむ。

コメントする


2019年6月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Monthly Archives

Recent Comments