最近のトピック

バナー
六厘舎ふたたび。

かなり久しぶりですが、六厘舎を訪問。たぶん前に行ったのは 2013 年頃だから 6 年ぶりでしょうか。今では支店も増えて割とどこにでもあるお店になったような気もします。

20190521_033219773_iOS 20190521_034946180_iOS

久しぶりに入りましたが、オーソドックスに美味しく、非常に安定した味という印象でした。特段インパクトはないし、風雲児のような個性もないのですが、やたらと塩辛いわけでもなく、魚粉がくどくなるわけでもなく、頻繁に食べても飽きの来ない味になっているのがかえって印象的だったように思います。後発店でこれだと間違いなく NG でしょうが、先行者であるがゆえに王道の追求ができるのかもしれませんね。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1945


コメントする


2019年6月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Monthly Archives