最近のトピック

バナー
和菓子リラックマ。

定期的に発売されているようなのですが、こちらは発売日に買ってきました。

20190521_105204754_iOS

和菓子のリラックマ。正直、食べるのに罪悪感を感じるほど何かを訴えかける目線がたまらないのですが、造形がとにかくよくできているのが驚きです。鑑賞すること約 30 秒で、速攻で食べられる運命なわけですが、味は……うん、まあ……そんなもんかな、と;。

ところでリラックマといえば、Netflix オリジナルシリーズのリラックマとカオルさんがかなりヤハいです;;。なんというか、超ブラックだけど超なごむクレイアニメ。息子と嫁が好きでしょっちゅう見ているのを横から眺めているのですが、カオルさんの哀愁がもうめちゃめちゃヤバすぎる、としか言いようがなくて、断片的にしか見ていないのにかなり引き込まれます。早いうちにちゃんと 1 話から見てなんかレビュー書かねば……という感じの作品かも。Netflix 入っているのであればぜひ。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1946


コメントする


2019年6月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Monthly Archives