最近のトピック

バナー
泰興楼 八重洲本店

たまたまですが、先日テレビを見ていたときに(サラメシだったっけか?)出てきてちょっと気になったので行ってきてみたお店がこちら。

20190516_040037567_iOS 20190516_040533939_iOS

八重洲口から徒歩数分のところにある、泰興楼 八重洲本店。ジャンボ餃子で有名なお店で、写真の通り、1 個が普通の餃子の 2~3 個分はあろうかというボリューム感。4 個のランチで \1,000 ぐらいだったと思いますが、食べてみるとなるほどこれはかなり美味しいです。なんというか、作りが昔ながらの超オーソドックスな餃子で、酢醤油がとにかくよく合います。

調べてみるとその他の普通の料理も美味しいようで、実際周りを見てみたところ、餃子を食べていない人も多かったです。また機会を見つけて他の料理も狙ってみることにしようと思います。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1943


コメントする


2019年6月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Monthly Archives