最近のトピック

バナー
笠置そば 深川店

ネットでランチのお店を探していたところ、かなり高評価な立ち食い蕎麦を見つけたので訪問してみました。

20191021_033202260_iOS 20191021_034319217_iOS

笠置そば 深川店。チェーン店ですが実際のオペレーションは店舗ごとに異なり、立ち食い蕎麦ながらかなりこだわりのお店っぽい。というわけで行ってみました。注文したのはオーソドックスにかき揚げ蕎麦。

20191021_033648834_iOS

なるほど、これは美味しいです。揚げたてのてんぷらに出汁の効いた濃いめのつゆ。お蕎麦もなかなか美味しいし、立ち食い蕎麦のクォリティとしては頭一つ抜けている、という感じです。ちょっと駅から離れていることもあってお店の雰囲気も割とゆったりしていて、サラリーマン的にはちょっと嬉しいお店です。春菊天が人気のようなので、また来る機会があればぜひ使ってみたいところです。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/2006


コメント(1)

こういうお店が近所にあると嬉しいのですけどねぇ。
交通費をかけると、お得な店で無くなってしまうのが難しいです。
うむむ・・・自転車で行ってみようかな???

コメントする


2019年12月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Monthly Archives

Recent Comments