最近のトピック

バナー
Ring Fit Adventure

もともと購入する気はなかったのですが、なんというかついうっかりポチってました;。今は割と地味に品切れっぽいですね、これ。

20191027_031917077_iOS

Switch の健康ゲーム、Ring Fit Adventure。いわゆる WiiFit の後継版、みたいなゆるふわ系フィットネスだと思っていたのですが、開封してみて愕然。

20191027_032454725_iOS 20191027_032520751_iOS

なんすかこれはwww。
っつーかガチなトレーニングゲームですか、そうですか;;。

最近の筋肉ブームに乗る形なのかなんなのか、かなりガチなゲームに仕上がってるっぽいですが、ゲーム自体は割とお気軽に楽しめるようになっているところがよいです。ちょっとバタバタしていて、まだ 3 回ぐらいしかプレイできていないのですが;、もうちょっと時間取って遊びたいところです。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/2005


コメント(1)

>ガチなトレーニングゲームですか、そうですか;;
「筋肉は一生の相棒」って、結構きてますねぇ。


>もうちょっと時間取って遊びたいところです。
ふふふ、このままお蔵入りになってしまったり???


昔から部活とかやってた人は、歳を取ってからも違うのですよねぇ。
私は帰宅部だったので全然駄目なのですが・・・。

コメントする


2019年12月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Monthly Archives

Recent Comments