最近のトピック

バナー
HANA

たぶんこんなお店を紹介されても、普通だと簡単には使えないとは思うのですが^^。

20190922_084215098_iOS 20190922_095923211_iOS

多摩動物公園や京王あそびの森 HUGHUG のそばにあるパン屋さん、HANA。無添加を売りにしているパン屋さんで、外見的にはものすごく寂れた感のあるお店ですが、昔ながらのお店なのでものすごくちゃんとした美味しいパンが買える一軒です。

夜、HUGHUG の帰りがけに寄ったのであまり残っていなかったものの、時間帯によっては数十種類ものパンがあるそうで、お値段もかなりリーズナブル。ネット上では多摩動物公園などに行く前にここに立ち寄ってパンを買っていったりする方もいるそうで、なるほどそういう使い方もできますね。

なかなかよいお店なので、また HUGHUG の帰りがけにでも立ち寄ってみようかと思います。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/2001


コメントする


2019年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Monthly Archives