最近のトピック

バナー
焼き鯖すし

先日空港に遊びに行った際、うっかり買い逃してしまった焼き鯖すし。羽田空港での空弁売り上げのナンバーワンだそうで、今度羽田に行ったときに買おう……と思っていたのですが、調べてみたところ、上野駅をはじめとして、JR 山手線の駅で割と扱っている様子;。だったら、ということでちょっと買ってきてみました。

20190911_100607091_iOS 20190911_100757479_iOS

豪快に焼き鯖が乗ったお寿司で、一本 1200 円ぐらい。最初から切れているので食べやすいです。

 20190911_102928220_iOS

そしてお味の方はかなり秀逸間に挟まれたしそとガリのアクセントが絶妙で、しっかり脂が乗ったサバなのに全くしつこさを感じずにパクパクと食べることができます。他のおかず類もあったのでちょっと多いかも……と思っていたものの、嫁と自分であっという間に完食。いやはや、これは驚きました。また何かの機会に買ってこようー。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1992


コメント(1)

鯖は好きなのですよねぇ。
シンプルに美味しそうです。

コメントする


2019年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Monthly Archives

Recent Comments