最近のトピック

バナー
二子玉川ライズショッピングセンター

せっかくオーボンヴュータンに来たので、何か近場にないかなぁ……と調べてみたら、ショッピングセンターがあるので足を運んでみました。二子玉川駅に併設のショッピングセンターなんですね。

20190914_035122162_iOS 20190914_035319040_iOS

……っつーかなにこのオシャレ感;;。
なんか激しく居心地悪い気がしなくも;。

20190914_060550257_iOS 20190914_062520609_iOS

比較的新しいこともあってか全体的にかなり綺麗で、昔からの増強拡張でぐたぐたになっている新宿などの都心部よりもよっぽどオシャレじゃん、という感じ。ショッピングセンターまわりしか行かなかったのですが、周辺はかなり施設も充実してるっぽいですね。……子供連れで入れなかったツタヤ家電だけがちょっと心残りでしたが;。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1994


コメントする


2019年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Monthly Archives