最近のトピック

バナー
やんも

ランチで人気のこちらのお店に入ってみました。

20190919_024258653_iOS

伊豆の旬 やんも 丸の内店。旬の魚を焼いて出してくれるお店で、とにかく魚がうまい、と聞いたので入ってみました。せっかくなので旬のさんまを注文。そういや今年初めてかも;。

20190919_030419585_iOS 20190919_030430827_iOS

綺麗に串打ちされて丁寧に焼かれたお魚は香ばしくて非常に美味しい……のですが、お値段 1,500 円なので C/P はそれほどでもないかなという印象も。ジャンル違いですが、この界隈だと 1,500 円出すならロブションの方がいいかなぁ……という感じもありました。今度来たときにはさばの塩焼きとかにもチャレンジしてみようかしらん?


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1996


コメントする


2019年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Monthly Archives