最近のトピック

バナー
ピザサブ

10 月頃から発売されてますが、これかなりイケてます。

20201011_024530856_iOS

サブウェイの新機軸サンドイッチ、ピザサブ。サブウェイといえば野菜たっぷりのサンドイッチがメインですが、最近売上の落ち込みもあるとかで、起死回生の一発として入れてきたのがこのピザサブ。

20201011_031106534_iOS 20201011_031129998_iOS

これは実に賢いなぁと思ったのですが、そもそも 500 円ぐらいでランチに手軽に食べられるピザってなかなかないし、サブウェイとしても新しい器材を入れずに作ることが可能。実際に食べてみるとかなり美味しく、コロンブスの卵的な商品として凄いなぁと感心。複数種類出ているので、またの機会を見て挑戦しようと思います。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/2064


コメント(1)

いろいろ選択して作成出来るというメリットが、
ランチ時には手間と時間が掛かるというデメリットに
なっていたと思うので、これはナイスアイディアですねぇ。


・・・とか、いかにも知ってますという様に語りましたが、
ちょっと贅沢な気がして、一度も利用したことが無いのですよねぇ。とほほ。

コメントする


2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Monthly Archives

Recent Comments