最近のトピック

バナー
俺のフレンチ おうち時間 秋コース

俺のデリバリーですが、コースがリニューアルされていたので再度注文してみたり。いやー、今回もなかなかイケてます。

20200917_091732475_iOS

20200917_093621955_iOS 20200917_093938260_iOS

20200917_093605651_iOS 20200917_093611055_iOS

20200917_093608606_iOS 20200917_102135394_iOS

……って、あ゛、デザートのモンブランを撮影し忘れた。。。というわけで全 7 品のコース。メインが牛煮込みとフォアグラのロッシーニ風で、前回と変わり映えがない(しかもイタリアンも似たような感じ)ところはちょっとイマイチと思いつつ、とはいえあいかわらずコスパは高いです。ボリュームもかなり多いので、ぶっちゃけ一日で食べきれなかったりもするのですが;。

ところで今回、新設されたお子様ランチも注文したのですが、ちょっと笑いました^^。

20200917_092514789_iOS 20200917_092530123_iOS

というかいったいなんですかこのエビフライは、という^^。ちなみに大人のコースが 5,000 円なのに対してお子様ランチは 4,000 円。なんか高くね? という感じはするのですが、ボリュームがちょっとおかしい & 素材が何かおかしい(笑)というあたり、やっぱり俺のデリバリーシリーズですねぇ。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/2060


コメント(1)

相変わらずですけれど、
このクォリティーのものを、自宅で食べられるということが、
凄いですよねぇ。うむむ。

コメントする


2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Monthly Archives

Recent Comments

  • 俺のフレンチ おうち時間 秋コース
    ラスティ